ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ほんとに久しぶりに

今日は本当に久しぶりにブログのアイコンをクリックできました

過去記事を見ると、あの大雪からすっかり1年ちょっと経ったんですね

新規投稿の方法まで忘れている始末で情けない・・・


2017年7月から新しいお店の件でバタバタし始めて

それはそれは忙しかったのももちろんあるのですが

同じ頃から私の愛するアルテミスがある病気になりまして

それも重なって実は大変だったんですね


その可愛いアルテミスを3月24日に亡くしました

きっと治ると信じていましたが逝ってしまいました

まだ8歳になったばかりでした

今までブログもカメラも触らずにいたのですが

今日は不思議と皆様にお話したい気持ちになりました


アルテミスを可愛がって頂いた皆様に急にこんなお話を

することになってしまい、ごめんなさい

今日はここまでにします


また、少しづつ話すことが出来ると思います

ありがとうございました