ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

錦織 圭がんばった☆ワンズ動画

 
 
 
 
イメージ 1
 
秋らしい うろこ雲が きれい 昨日の空
 
 
 
 
本当は昨日書くつもりだったのに
 
少し残念な結果だったので、気が動転してしまって
 
違う記事を書いてしまいました
 
 
こんなことってあるんですね・・・
 
あまりにもKEI本来の姿が見れなかったから
 
くやしいやら、悲しいやら、ごちゃごちゃで・・・
 
 
ジョコビッチとの試合のリラックスした入りと
 
あまりにも違っていて、それだけ決勝戦は違うってことなんですね
 
 
それにしても、チリッチのおちついたプレーにはびっくりしましたし
 
KEIが全力を出し切ったとしても、すごい試合だったろうと思います
 
 
試合後のインタビュー記事でKEI
 
 
 
今年はチリッチに2勝していたので
 
チリッチに勝てるかも・・・と思った所に緊張感があった
 
と言ったように、勝つことを意識したことで
 
体が固まってしまったように見えました
 
 
精神面をコントロールするって大変なことなんでしょうね
 
 
 
でもでも、それでも私はラオニッチに勝った時点で
 
もう充分感動していたので、その後のは思いがけない喜びでした
 
 
まさか決勝戦で日本人を見れると思ってなかったんだから
 
これで、もう十二分に楽しませていただきました
 
 
錦織 圭  ん ありがとう 
 
感動をありがとう
 
 
これから、テニス界の世代交代の第一人者として
 
たくさんの試合を見れるかと思うと
 
とっても楽しみですし、嬉しいです
 
 
優勝は、次回にとって起きましょう
 
 
 
 
 

 
 
 
今朝、ワンコの動画に、チャレンジしてみました
 
ボール投げしているところなんですが
 
三つ巴状態なので、激しい唸り声が登場しますが
 
みなさん、怖がらないで(笑) くださいね
 
 
うちのワンズは激しいので・・・
 
けっしてケンカしている訳ではないので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家では、このようなボール投げを20分くらいはしてます(笑)
 
ボスのアポロ君だけは興味がなくて参加しません
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
すさまじい騒ぎの中、我関せず と
 
ソファーの下で寝ておりまする