ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

昨日は月1の女子会

 
 
 
昨日は今月の女子会の日
 
 
それぞれの仕事が終わり、私は一旦家まで戻り
 
ワンズの散歩と食事をクリアーしてからお出掛けしました
 
 
 
今日はですね、メンバーの一人が御推薦の
 
地元、若狭牛焼肉店へ・・・
 
 
すっごいうまい、うまいとその彼女が言うので
 
皆、是非行きたいとのことで、しっかり予約を入れてのスタートです
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
これは、若狭牛3点盛り
 
確か、いろんな部分のロース肉でした
 
 
ご覧の通り、色といい、さしの入り具合といい、厚みといい
 
バッチリで、すっごい美味しかったです
 
 
柔らかくて、油っぽくなくて、これぞ和牛
 
 
女性4人で、次から次へと平らげていきます
 
 
 
若狭牛って、最近スーパーなんかでも良く目にするのですが
 
きっと、最近メジャーになってきたのかな~???
 
 
しかし、美味しいです 若狭牛是非お勧め
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
次は、ホルモン盛り合わせ
 
これも うまかったーーー
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
一番、食べる友達なんて、まだこのお皿のホルモンが残っているのに
 
次、次、このホルモンを注文、注って
 
うるさくて、皆に、これを食べてからでいいでしょ
 
って、諭されて・・・まったく・・・子供じゃないんだから (笑)
 
 
 
この人達が、私のブログにでたいと申しますので・・・
 
顔を隠さなくてもいいとも、申しますので・・・
 
よっぽど、自信があるんでしょうね~
 
 
だしますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
初めまして、良く食べる中年女子です (爆)
 
(まったく、恥じらいというものがないのかね~・・・)
 
 
アルコールが入ると、益々意気軒昂になるお二方です
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
最後に私の大好きな、石焼ビビンバで終了です
 
 
 
あーーーーっ よく食べましたーーーー
 
久々の焼肉、うまかったーーーー
 
 
 
ちなみに、来月の女子会の場所ももう決まり
 
 
食べる欲求は、はてしなく・・・続いて・・・
 
この女子会は、まだまだ続きます・・・