ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

鬼のいぬ間のルイス対策

 
 
 
 
我が家のいたずらっ子 ルイス 
 
あっという間に1歳8ヶ月になります
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
果てしなく続くと思われた、室内での所構わぬ匂いつけも
 
今では、私と一緒にいる時間には皆無と言っていいくらいの
 
おりこうさんになってくれました
 
 
こうなると、あの生後1年前後の ルイス の仕業も
 
今となると、成長過程の出来事として受け止めることができます
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
さっき、一緒にいる時間は・・・・と申しました・・・
 
それはですね、一緒にいない時間はまだやる
 
鬼のいぬ間のなんとやら・・・というわけなんです
 
 
あとで叱られるのがわかっていないのでしょうね・・・その時は・・・
 
私が帰ってきて見つかると、お腹丸出しの降参ポーズ
 
 
なんですが、カーペットが汚れて帰ってすぐに始末する
 
私も疲れるので
 
 
もう、しっかりと出かける時はマナーベルトをすることにしています
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
こんなやつで、下にはおしっこパッドを挟んでいます
 
毎日するので洗濯が追いつかなくて
 
でもパッドだけだと、自分で食いちぎるので
 
苦肉の策としてこんなことを・・・(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
豆絞りの手ぬぐいを巻いて縛ってみました(爆)
 
なかなか可愛いではないの・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
お相撲さんのまわしみたくなってますが
 
これでも充分だわ~
 
 
 
 
本当は気持ちよく裸のままでいさせてやりたいのですが
 
あの、帰る前のドキドキ感には堪えられないので
 
これは、必需品と思われます
 
 
 
 
きっと、きっと、もう少したてば、こんなことも
 
笑い話として過ぎ去る時が来ることを期待しましょう