ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

次々と開花☆アルテミスのお腹

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
このラッパ水仙大きく見えますが、実は身長10cm程度
 
お花も小さなミニラッパ水仙です
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
一遍に咲いてくれて、お庭が一気に明るくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
一重の花びらの先が尖がっていて星のように見えます
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
これも大人っぽくてシックでいい感じ
 
クリスマスローズはこのうつむき加減のポーズが
 
やはりぴったりですね・・・上を向かせても撮りましたが
 
なんだか違う花のように見えたので
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 

 
 
 
さて、アルテミスですが今朝もしっかり朝ごはん完食
 
ルイスとおっかけっこしてましたから
 
まだのようです(笑)
 
 
昨日の写真です
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
すごい丸太のようなお腹です 厚みがあります
 
普段は下腹に向かってほっそりしてますから結構きてます
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
それでもレオナの時のように、ムチムチに張っていないのは
 
体格が大きいからなんでしょうね
 
 
 
これで、私は明日、あさってとお休みしますから
 
その間に出産してくれるか・・・はたまたその後か・・・
 
 
その兆候がありましたら、タブレットから投稿いたします
 
画像は無理かもです
 
 
 
それでは皆様良い週末をお迎えくださ~い
 
私もがんばりま~す