ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

友人に頼まれた椿完成

 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
少し前に椿の吊るし飾りをご紹介しました
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これなんですが・・・ブログでこれを見た友人にリクエストを頂いて
 
吊るしではなくて置き物タイプをとのご希望のもの・・・
 
時間がかかってしまいましたがやっとできました
 
「遅くなってごめんね~びとみちゃん」
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
色合いは同じで、白と赤と絞りの赤の三つ
 
これは、白の葉を柄物使ってみました
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
中央のビーズはその時の気分でいろいろに・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
この椿を動かないように飾るには・・・と考えて
 
土台にマットを作って、そこに縫い付けてみました
 
 
 
これで、いい加減に椿が上を向いて綺麗な状態が保たれると思います
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
こんな風にできましたけどいかがでしょうか
 
気に入っていただけると嬉しいのですが・・・
 
 
 
 
 
ランキングに参加してみました
イメージ 7
クリックお願いします