ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

本日は快晴なり!

 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今朝のお散歩、暖かくてワンズも「ハアハア」舌がでます
 
毛皮組のあなた達はこれからの季節は暑いですね~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
いくら呼んでも知らん顔
 
無邪気なアルテミスだけは反応あり
 
 
 
 
今朝は快晴
 
 
 
でも朝早く薔薇の新芽に雫が一杯付いていたから
 
先輩の真似をして3脚なしで撮ってみました
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
私の撮った雫の中には何も写っていませんが
 
先輩の撮られた雫の中には、小さな世界が写っています
 
 
何でそうなるのか・・・私は今もってわからないのですが・・・
 
綺麗な綺麗な小宇宙が雫の中にあるようです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
せりあがる桜前線 別れのち出会い ときどき恋の季節
 
 
                俵 万智
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
昨日とは打って変わった青空に桜が3分咲き
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
一面の桜並木もほんのりピンク色
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ファインダー越しに見る桜は、今まで知っている桜ではなく
 
一つの切り取った絵のような・・・美しさ
 
 
桜のしべは黄色だと私は知っていただろうか・・・
 
 
 
・・・初めて知った気がします~
 
 
 
 
ランキングに参加してみました
イメージ 11
1クリックをお願いします
 
携帯からの方はこちらを
お願いします