ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

雨の休日

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
せっかくのお花見日和の日曜日
 
一日中雨でじっと自宅待機となりました
 
 
4ワンズと一緒に行きたかったのにね~・・・残念でした
 
 
 
 
今日はルイス君のことを
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ルイス君1歳9ヶ月、エネルギー全開、疲れ知らずです
 
お姉さま方お疲れで寝に入っても
 
このルイスだけは一人家の中走り回ってます
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
非常に可愛い顔してますが、負けん気の強さはたいしたものです
 
小さい頃から上の3ワンコに鍛えられたせいでしょうか・・・
 
何でも待っていては勝ち取れないと悟っているようで
 
たくましく育ちました
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
あんなに長い間行けなかったお散歩も
 
今ではトップをきって歩きます
 
 
 
ちょっと落ち着いてきた3ワンコを
 
一人張り切っているキッズがかき回している感じでしょうか(笑)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
いたずら一番なんですが
 
この顔を見せられると、ついつい甘~くなってします(汗)
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しました
イメージ 6
1クリックお願いします
 
携帯の方はこちらをhttps://dog.blogmura.com/maltese/お願いします