ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

嬉しいお話

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今日は北陸地方も20度を超え暖かな1日になりました
 
4月も半ばを回り、庭のお花達もいろいろ顔を見せてくれます
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
先日、昨年の年末に羊のお人形をお教えした友人から
 
嬉しい話が入ってきました
 
 
 
友人が作ったお人形を見て、是非欲しいと言われて
 
今から作る・・・とのこと
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
私にとって、教えた方が喜んで作ってくださって
 
それをまたお知り合いに差し上げて
 
喜んでいただくという流れは一番嬉しいことです
 
 
作ることももちろん好きで楽しいことですし
 
私のできる限りでしかできませんが
 
いろんな方にお教えすることも大事なことだな・・・と感じています
 
 
 
 
仕事もあり、4ワンコのお相手もあり、写真も撮りたいし(笑)
 
なかなか時間はありませんが
 
希望してくれる友人達がいる限り、ぼちぼち継続していきたいものです
 
私にとってもそれが励みになっています
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こういう顔を見るとやはりほっこりしますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
今日は私の誕生日 (汗)
 
人生も後半に差し掛かりました
 
両親から生を享けたことに感謝して
 
楽しく、明るく、綺麗なものを見て、ワンコ達と遊びながら
 
自分に正直に、人にも正直に、ワンコにも正直に(笑)
 
マイペースで歩んで行きたいな
 
 
と、思っています
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しました
イメージ 6
1クリックお願いします
 
携帯の方はこちらをhttps://dog.blogmura.com/maltese/お願いします