ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

縮緬 釣り好き蛙おじさん

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今朝も晴れ渡り、満開を迎えているアンジェラです
 
偶然鳥さん写りました・・・まぐれです(笑)
 
 
あまり薔薇が続くので
 
私の過去の作品集・・・から季節的に今日は釣り好きの蛙おじさんを
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
外の方がピッタシ来ました
 
この蛙、少し擬人化していて、まるで釣り好きのおじさんに似ているので
 
ユーモラスで好きです
 
本当は麦わら帽子を被せるのですが、どこかへ行ってしまって・・・
 
また、今度作ります
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
アップのお顔はこんな感じで、赤いちゃんちゃんこ着て、手ぬぐい巻いて
 
巾着提げてます(笑)・・・いい味でてますよね
 
 
これを作ろうと思う女性陣は少ないのですが
 
案外男性に人気があるかもしれません
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
アンジェラとコラボってみました
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ウッドデッキに入り込んだアンジェラ
 
綺麗です
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
自然の中で釣りをして、黄昏てる蛙のおじさん
 
なかなか絵になりますね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
蛙おじさんも皆さんに見ていただいて、喜んでるような雰囲気がします(笑)
 
夏にはぴったりのはまり役ですね
 
 
 
 
 
ランキングに参加しました
イメージ 8
1クリックお願いします
 
携帯の方はこちらをhttps://dog.blogmura.com/maltese/お願いします