ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ギボウシの花☆姉が墓参りに

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
庭のギボウシに花が咲きました
 
植えて3年目ですが今年は随分と花芽も出て
 
花も大きくて、真っ白い色が綺麗です
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ちょうど咲き初めで、まだまだ蕾があって楽しみなことです
 
この場所は東向きで、日がガンガン当たりすぎて
 
葉焼けを起こしています・・・
 
 
もっと日陰が向いているのでしょうね~
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ギボウシの花ってこんなに綺麗だったかしら
 
と思う程、今年の花は百合のようで綺麗
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
こんな暑い夏に涼しげな白い花・・・ホッとします
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日は県外に住んでいる姉がお墓参りに帰ってきました
 
小さい頃から何回も会っているワンコ達は
 
それはそれは激しい歓迎のデモンストレーションで(笑)
 
お出迎え
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
それにしてもいつも思うのは
 
何年たっても一度会った人は忘れないワンコの記憶力
 
絶対に覚えていますよねこれは感動ものですが・・・
 
可愛がってくれた人はもちろんのこと
 
可愛がってくれてない人達のこともしっかりと覚えていますね
 
 
 
 
嬉しくて嬉しくて、最大限のおもてなしを
 
体全体で現して大騒ぎの一日でした
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコを1クリックしていただけたら嬉しいです
 
携帯の方はこちらをお願いします