ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ヨガの効果Part2

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ここ最近、朝晩がとても過ごしやすくなってきました
 
ワンズのお散歩にもクールベストなしで
 
少し長距離を歩いても平気になって楽そうです
 
 
秋は確実にやってきていますね
 
 
 
 
 
先日、「ヨガの効果に気づく」として記事を書きました
 
私の体の歪みが矯正されていたのに、突然気がついたので・・・
 
それに伴って、時々起きていた頭痛が減った事も・・・
 
 
 
 
週1回で1時間のヨガで、私の場合は3年くらいですが
 
体が変わりました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
最近、また体の変化に気がつくことがあったんです
 
 
私はすごい冷え性ではないのですが、手先、足先が冷えることがありました
 
夏も膝から下は冷えるのでソックスは必需品
 
 
特に冷房が入ると素足だと冷えて冷えて
 
夏でもストッキング、ソックスは手離せませんでした
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
それがですね~ 今年の夏は・・・
 
なんと・・・冷房の室内でも足が暑くてソックスを脱ぎたくなるんです
 
 
こんなことは・・・今までなかった・・・
 
 
 
 
やはり、体が柔らかくなり、歪みが矯正されて
 
血流がよくなったんでしょうね~
 
 
いやーーー、自分でも信じられない変化でビックリしてます
 
 
 
そんなに大変な運動をしているわけではないけれど
 
続けていると効果があるのだなあ・・・と
 
また、思った次第です
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ヨガ、恐るべし・・・ですね
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコを1クリックして頂けると嬉しいです
 
携帯の方はこちらをお願いします