ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

アルテミスの笑顔

 
 
 
 
 
今日は、今朝いつものおやつの時間の写真をお見せするんですが
 
全部同じモデルのちょっとずつバージョン違いなんです
 
 
 
というのも、いつも4ワンコ同時のカメラ目線をめざして
 
写真を撮るのですが
 
今日は面白いことになったので、連続で見てくださいね
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
まず、1枚目
 
アルテミス、とびっきりの笑顔
 
その他、3ワンコはお付き合い顔
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
2枚目
 
アルテミス、とびっきりの笑顔
 
 
アポロ、レオナ、よそ見
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
3枚目
 
 
アルテミス、とびっきりの笑顔
 
 
アポロルイス、お付き合い
 
レオナ、やる気なし
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
4枚目
 
 
アルテミス、とびっきりの笑顔
 
 
レオナ、あっち向いてホイ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
最後の5枚目
 
 
アルテミス、とびっきりの笑顔
 
 
レオナ、渋々のウンザリ顔(笑)
 
 
 
 
ご覧のように、最初から最後までアルテミスだけ
 
ずーーーっと私の方を向いて笑ってくれてるんです
 
{うーーーー、涙がチョチョギレルーーー
 
 
 
人がいいというか・・・犬がいいというか・・・
 
なんていい子なんだ~・・・と感じた次第です
 
 
 
 
レオナは頭の回転が速く、何でも先を見る子ですが
 
逆にアルテミスはいつも今を生きる子なので・・・(笑)
 
こうなるんですかね~・・・
 
 
 
とにかく、この笑顔には癒されますね
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコを一日1回1クリック頂けると嬉しいです
 
携帯の方はこちらをお願いします