ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

玄関変身完了

 
 
 
昨日、帰ったら玄関入ってビックリ・・・
 
というか、予想通り・・・の派手さになってました
 
 
昨日の写真をご覧になった、地味ーーーな我が家の玄関ですが
 
皆様に「どこのクラブだ」・・・と思われるかも
 
 
 
まあ、ご感想、ご批判はいろいろあると思いますが
 
こういうのもあり・・・ということで、スルー・・・っと見逃してくださいね
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
これが・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こうなりました
 
 
 
ちょっと強烈過ぎた感はありますが
 
ワンズの白い毛が綺麗に見えるでしょう(汗)
 
 
「きっと、我が家に入ってくる人達はビックリするだろうな~
 
 
工事をした業者さんも「どこまで思い切りがいいんだか・・・
 
なんて思ってるだろうな~・・・(爆)
 
 
でもね、わたくし個人的には気に入っております
 
一般的なシンプルさとは程遠いですが、前の地味さよりは
 
元気がでて、こちらの方がいいです
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
あの子達にやられたこの角も・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
元通りになりました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こちらの齧られた後も・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
こんなに綺麗に戻りました
 
後ろに見えますソファーの竹の部分は、見なかったことに・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
実は、この床材はクッションフロアーなんですよ
 
本当はフローリングにしたいのですが
 
どうしても、アポロルイスの雄同士の匂いつけがある為
 
アンモニアに強いもので、下に染み込まないもの、直ぐ拭けて
 
丈夫なもの・・・と検討した結果、これになりました
 
 
 
そして、このクッションフロアーは土台との間にベニアを一枚かましてあり
 
接着剤はそのベニアに貼ってあります
 
 
変色したら剥がさずにベニアごと取り替えることができて
 
剥がす手間代がかからないので割安になります
 
 
 
ですので、またの取替えは可能なのでホっと一息
 
しばらくは玄関はクラブ仕様ということで
 
参りたいと思います
 
 
 
照明なんか置いたら雰囲気がでますね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
ワンコもいろいろ嗅ぎまわっております
 
白いワンコの写真を撮るにはバッチリのバックではないでしょうか
 
 
 
 
ビックリされた皆様・・すみませ~ん
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 9
この4ワンコを一日1回1クリック頂けると嬉しいです
 
携帯の方はこちらをお願いします