ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

秋薔薇&頼まれているお月見、シャボン玉うさぎ

 
 
今日はこちら北陸地方は久々の雨が降っています
 
朝は寒いくらいだったのでちょっと厚めの洋服を着てきたら
 
体全体が暑くて汗をかいている失敗した私です
 
 
出掛けの気温より薄めの洋服をチョイスするべきでした・・・
 
何回かこういう失敗をしています
 
 
 
アルテミス騒動で気持ちが浮き足だっちゃっていて
 
何をしても上の空の所がありますので気をつけないと
 
 
 
何日か前ですが秋薔薇をお部屋に飾った写真がありますので
 
それでも見て気持ちを落ち着けることにしよう
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
それぞれ1輪ずつ咲いていました
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ナエマです い~い香りがしました
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
これは満開のカリフォルニアドリーミング
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
これも満開のフランスアンフォ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
今年は一番たくさん花をつけてくれたエトワールドアンネ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
薔薇って本当に綺麗です 見ていると落ち着きます
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今年のお月見が終わってしまいましたが
 
リクエストがあった「お月見シャボン玉うさぎ」タペストリーが
 
ここまで出来ました
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
これはまだ置いてみただけの状態です
 
もう少し変わるかもしれませんがだいたいこんな感じになります
 
 
 
やっとここまできましたのであとは仕上げだけです
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
もう少しで出来上がります・・・
 
アルテミスのバタバタの前にできて本当に良かった~
 
 
もう少々お待ちくださいませ~
 
 
 
 
ご心配いただいていますアルテミスの手術ですが
 
10月7日に決まりました 私も今までのワンコも含め
 
こんな手術の経験がありませんのでドキドキしています・・・
 
 
痛い思いをさせて可哀想にという気持ちもあります
 
でもこれが最善の方法なので何とか気を強くもって臨まなければ
 
 
皆様からの励ましありがとうございます
 
とても勇気づけられています・・・感謝しております
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 9
この4ワンコを1クリック頂けると嬉しいです
 
携帯の方はこちらをお願いします