ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

雨上がりの薔薇&スッキリしたワンズ

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
今朝起きたら雨模様
 
久しぶりに雨に濡れた薔薇を撮りました
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
私はコンデジにズームアップレンズを装着して
 
こんなアップを撮っています
 
光学ズームいっぱいに大きくして、AFで合わせてMFで調節
 
 
 
絞りは1、7から5、6までの間でいろいろ変えてみたりして・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
毎日の暮らしの中でちょっとの時間の中での撮影ですが
 
撮った後でパソコンに入れて見るのがとても楽しみで
 
なかなか上達しませんがカメラはいつも持ち歩いてすっかりカメラ中年女子
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
全部オートで撮っていたコンデジから
 
ちょっと高級な操作ができるコンデジに買い換えたのが
 
今年の初め・・・
 
 
そろそろ1年になりますね、初めは一生懸命でしたが
 
最近は新しい試みもせずにいますが・・・
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
でもまあ、1年目としてはこのくらいで良しとして
 
また来年、新しいチャレンジを始めることにしましょう
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
私の食べている梨待ちのお二人
 
こんな食いしん坊なところがそっくりな親子です
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
このお母さんは食べ物に執着なしで
 
鼻で匂いを嗅いで気に入らないとそっぽ向きます(笑)
 
 
自分の食べたいものだけを追求する探求者なのです
 
 
 
先日、この3ワンコだけシャンプートリミングしましたよ
 
アルテミスは先生に伺ってからということでまだしてません
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
怪我しても何があっても一番前を陣取るアルテミス
 
今日は仕事が終わってから病院に行ってまいります
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 9
この4ワンコを1クリック頂くと
犬4頭飼いのランキングが上がります
 
携帯の方はこちらをどうぞ