ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ワンズにおもちゃ購入

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
玄関前で咲いてくれているディオレサンス
 
の素晴らしい香りが漂って自然の香水のようです
 
 
気温が低いのでお花がよく持っていてくれます
 
これで今年最後の見納めです・・・ありがとう
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
お名前通りの愛らしい薔薇 ストロベリーアイス
 
この薔薇ももうこれで最後ですね・・・ありがとう
 
 
冬には一回り大きな鉢に植え替えて
 
来年の健闘を期待しますよ
 
 
 
 

 
 
 
 
たくさんあったワンズのボールがどれも食い千切られて
 
数少なくなったので、取り合いが激しくてしょうがないので
 
アマゾンで新しいおもちゃをGET
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
どれも頑丈そうなのを選んだつもりですがどうなりますか・・・
 
真ん中の黄色いラクダちゃんはすぐに破壊されそうなので
 
当分は飾りとして使います(笑)
 
 
たぶん、アルテミスとレオナに両方向から引っ張られて
 
綿がはみ出る可哀想な姿が目に見えるのです
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
我が家のおもちゃ大好きNO1は
 
嬉しそうな顔で眺めているレオナ嬢
 
 
この子は運動神経がいいので、純粋にボール遊びで走るのが大好き
 
 
 
アルテミスは何でもいいから他のワンコの持っているものを
 
奪って隠して守るのが大好き
 
 
 
ルイスレオナの後を追っかけて、たまーにボールをGETして
 
また奪われるという繰り返し
 
 
アポロはボールには全然興味なし(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
レオナは高くて見えないテーブルの上にあるおもちゃも
 
匂いで嗅ぎつける優れものでとにかくボール命
 
 
この子は広い場所でフリスビーなんかをさせれば
 
いい線いくんじゃないだろうか・・・と思う程すばやい子です
 
 
残念ながら私はそれを叶えては上げられませんので
 
室内で我慢してください
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
昨日の夜に使い始めたボール達ですが
 
もう今朝には1個は音が鳴らなくなり穴が開いておりました
 
 
音が鳴るのが大好きなくせに一瞬で壊してしまうのは
 
何とかならないのだろうか・・・
 
 
 
ふっと気が付いておもちゃがないな~・・・と探すと
 
全部がアルテミスのベッドの中にある・・・
 
なんてことも日常茶飯事のこと(笑)
 
 
このおもちゃ達がいつまで健康でいてくれるのか・・・
 
楽しみですね~
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 7
この4ワンコを1クリック頂けると
犬4頭飼いの順位が上がります
 
携帯の方はこちらをどうぞ