ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

連休中に買ったもの

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
連休2日目に重い腰を上げて買い物に行きました
 
チューリップの球根がとうの昔に到着しているのにまだ植えてないから
 
内心焦ってましてとりあえずホームセンターへGO-
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
いろいろ考えて選ぶのも大変なので
 
同じ種類の大きさ違いの植木鉢を適当に買ってきました
 
 
出かけたのが午後2時頃だったので私としては
 
家に帰ってからやる気満々だったのですが・・・
 
 
なんだかんだとウロウロしているうちにもう夕方に
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
4時にはワンズの散歩に出発しなければ暗くなるので
 
今回は買い物だけでお蔵入りとなりました
 
 
でも、準備ができているので今度の休日にはきっとチューリップ達の
 
植え付けができるでしょう
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
今頃でもアンジェラがポツリポツリと咲いています
 
北海道では結構な雪が降ったそうですね
 
こちらは気温が10度の北陸地方・・・寒くなってきました
 
まだ雪の知らせはありませんが、この週末には初雪があるでしょうか
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
いよいよ冬の準備ですね
 
皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコを1クリック頂くと
犬4頭飼いの順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ