ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

お正月のワンズ

 
 
 
まったりとしたお正月を過ごしたワンズと私
 
せっかくの休みなので庭仕事などやりたいことはたくさん気になるけれど
 
天気もいいし、やっておけば後が楽なのに
 
今回のお正月は何もせずに気の向くままに過ごすことにしました
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
こんなに仲良く並んでいる時もあるのに
 
なんで、時々ケンカするのか・・・アポロルイス
 
 
大体はアポロがこぼしたおやつをルイスがかっさらった時とか
 
アポロレオナと遊んでいる時にルイスが入ってきたりする時に
 
 
アポロが怒ってルイスに襲い掛かるというパターンなんですが・・・
 
なんで、女の子が同じことをしても平気なアポロ
 
相手がルイスだとこうなるのか・・・考えてみると
 
男と女のなかなか興味深い本能の問題があるのですね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
上を見上げて吼えるのは、カラスが登場の時
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
カラスでも猫でも犬でも家の前を横切るもの
 
全てに吼えています
 
こういう時こそサッシを二重サッシにして良かったよと思う時はありません
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ソファーに座ってのんびりと駅伝を見たいのですが・・・
 
私がのんびりする時はワンコものんびりする時で
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
手を伸ばして上空から撮りました(笑)
 
膝にはレオナ、右にはアポロ、左にはアルテミス
 
 
もうこうなったら身動きとれません(汗)
 
ずっしりと重さが圧し掛かってがんじがらめ状態
 
 
 
二人掛けソファーにはこれで満員で
 
可哀想に4番手のルイスはどこに行ったんだか・・・はみ出てます
 
 
 
ルイスの為にはやはり3人掛けソファーが必要かな~
 
なんてことをぼーっとしながら考えていたお正月でした(笑)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコを1クリック頂けると
順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ