ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

欲しい物はすぐ見つけます

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
テレビを見ていると下から視線を感じます
 
また、レオナが何かを見つけました
 
 
 
目に見えなくても、匂いで大体の場所を感じて
 
そこを見つめて動かなくなるレオナです
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
今回はチーズチューを見つけたようで
 
自分ではとどかないので私の顔をガンミ中(笑)
 
 
 
自分が遊びたいおもちゃでも上にある時はすぐに目星をつけるのが
 
鋭いレオナの得意技
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
やっと近くにきました
 
これでレオナの目標達成
 
 
 
こんなことは他の3ワンコはやったことがありません
 
皆、行き当たりばったりでそこにあるもので遊ぶのですが
 
レオナちゃんだけは自分の目的があるようです
 
 
 
 
ワンコにもいろいろ特徴があって楽しいですよ
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 4
この4ワンコに1クリック戴けると
順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ