ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

可愛い小物入れ頂きました



やっと、やっと昨日の夕方の散歩と今朝の朝の散歩に行くことができました

4日ぶりで、道路ビショビショ、ワンコもビショビショになりましたが

そんなこと関係ない4ワンズはものすごい引きで爆走


硬くなった雪の上を猛ダッシュ走ります

よっぽど嬉しかったのでしょうね~

とにかく、良かったです






イメージ 1






これは一体何に見えますか

とっても可愛い入れ物なんですが、友人のお母様が趣味で作っていて

私も今まで数多く頂いています


そして、家の中あちらこちらに置いて使用しています





イメージ 2






中はこうなっていて、クッション性のものが張ってあるので

先の尖ったものなんかも入れれます





イメージ 3






私は、裁縫する時のゴミ入れ(糸とか布の切れ端とかを捨てる)

として、テレビ等のリモコン入れとして、

ペンやはさみなどの文房具入れとして・・・などなど

いろんな物を入れるのに使わせていただいています



実はこれはペットボトルの下の方を利用した

リサイクルの小物入れなんですよ


内側に綺麗な紙や布を張って、厚紙で土台を張って

そしてリボンやレースなどで飾りをつけて

こんな風に出来上がるんです






イメージ 4





現在82歳の方の手作り作品なんです

100均でいろんなものを調達して毎日作ってらっしゃるようで

手先を使ういい趣味だなあ~と感心しています



今回頂いたものは私のドレッサー上のゴチャゴチャを整理するのに

丁度いい感じで嬉しいですね





ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコに1クリック頂けると
順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ