ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

寒い日のシャワーの順番





イメージ 1





昨日も雨交じりの雪でしたが、今朝は少しの積雪に

気温は低く現在は2度しかありません

真冬になっちゃいましたね~


それでも今朝はお散歩を決行

帰りは皆手足、お腹がビショビショで砂まみれとなりましたが

温水シャワーで洗い流してごきげんで部屋に入ります





イメージ 2




4ワンコいると1匹づつ洗うので、寒いデッキで順番待ちになります



ここでも女子は強くて、トップは皆を押しのけてのレオナ

2番目は当たり前のようにアルテミス

女の子に順番を譲ったボスのアポロが3番目

そして、最後になると結構待っている時間があるので

震えながら待っている可哀想なルイス


・・・となっています






イメージ 3





本当は体の小さいアポロルイスを早めに洗えば

寒がらないのでいいのですが


女子力が強くてうまくいきませんね~(笑)


うちの女子2ワンはビション混じりなので

体がしっかりしていますから寒がったりはしません


男の子2ワンの方が体も華奢で寒さを感じてるようです



可哀想だからこれからは女子を待たせて

男子優先にしてあげようかな~






イメージ 4






ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコに1クリック頂けると
順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ