ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

庭のようす☆ワンコの寝姿



イメージ 1





まだまだ冷たい風の吹く北陸地方ですが

薔薇も芽吹き始め、いよいよ待ちに待った薔薇のシーズンの

始まりを感じるようになって来ました





イメージ 2





鉢植えのチューリップも徐々に大きくなってきて

土の中からニョキニョキと綺麗な葉が出てきました






イメージ 3





一体これはなに~・・・と思うような・・花

確かたくさんの球根の中に親指姫のようなちっちゃなチューリップも

合ったように思うけれど、まさかこれ~


ちょっとよくわかりませ~ん(汗)






イメージ 4






見えているのは花なんだろうか・・・それにしても早い

この先、観察を続けます














今朝もおやつの時にどっちが悪いんだかわかんないけど

例によってアポロルイスが喧嘩しまして

大体、ルイスの行動にアポロが怒って尻尾に噛み付くんですが

最近ではルイスも負けてなくて騒々しいことこの上なし



全く男子は・・・・ブツブツ





イメージ 5






親子なので寝姿は同じ(笑)






イメージ 6






いつのまにか仲良く近くで寝てるじゃん


いい加減にやりあってばかりいないで

落とし処を探して治まって欲しいもんです





ランキングに参加しています
イメージ 7
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ