ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

サクラ!さくら!桜満開



イメージ 1





4月2日土曜日の仕事帰りの堤防の桜

お天気に恵まれて一気に満開に向かっていました



昨日の日曜日は寒くて一日雲り空

そして今日は夜中から雨降りでやはり寒いくらいの気温です



この写真を撮った日が一番良かったかも・・・ですね







イメージ 2





いつもは誰もいないのに、さすがにいっせいに桜が咲く

この時期は人、人、人 でした









イメージ 3






今年は何か行灯のようなものが吊るしてあって

いったい何か見てみると







イメージ 4






学生さんの短歌がいろいろ書いてありましたよ

お題は「楽しみ」ということみたいです





イメージ 5






見て歩くのも楽しかった






イメージ 6






私だったら・・・



「たのしみは  花とワンコに 囲まれて テレパシーにて 同期状態」







イメージ 7







結構な古木が多いので枝ぶりも立派ですね








イメージ 8






ずーっと遠くまで川沿いに桜並木は続きます

ちなみに私の家は、この橋の次の橋の向こう岸・・・右側にあります







イメージ 9






いつもこの風景を見ながら、雨の日も雪の日も歩くのですが

この桜の時期は最高に華やかで、賑やかで


こんなに人がいるんだ~

とビックリする時期でもあります(笑)






イメージ 10







今日は雨ですが、まだ何日かは綺麗な姿を見られると思いますので

もう少しピンク色に浸りたいですね







イメージ 11







ランキングに参加しています
イメージ 12
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ