ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ブログ開設2周年!



イメージ 1






2年前の今日、ちょうど綺麗に薔薇が咲き乱れたこの頃に

始めたこの 「ワンズ゙&薔薇に魅せられて」のブログですが

今日で2周年を迎えることができました


これも、日々見て頂いている皆様の応援のお陰と感謝しております





ブログを始めての大きな私の変化として

ブロ友さんのアドバイスでカメラを新調することにして

そして少しですが勉強をして、前よりは綺麗に写真を撮れるようになり

それがまた楽しみに変わり、自分の毎日の趣味になったこと


この楽しみは私にとってとても嬉しい変化で

いつか、もっといいカメラを買えるようにとも思うようになりました






イメージ 2





2年目の今年も薔薇が綺麗に咲きました

4ワンコも元気すぎるほどの勢いで走り回っています



まだまだ、大先輩には全然及びませんが

これからもずっと続けられますようマイぺースで行きますね






イメージ 3






薔薇も今週が山場のようです

今度の日曜日は同級生が集まって薔薇パーティーの予定


写真もいっぱい撮って順次お見せしますね~

これからまた3周年に向かってよろしくお願いします



ランキングに参加しています
イメージ 4
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ