ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

カサブランカ




イメージ 1






今朝は、目が覚めるころの早朝にどしゃぶりの大雨に・・・

ものすごい家に打ち付ける音がすごくてワンコ達が騒いでました


これでは、もちろんお散歩なしと思っていたら

食事が終わる頃にぴったりと止んでくれて

せっかくだからと、それからお散歩ヘ




でも、ごはんの後だったからみんなからだが重くて(笑)

いつもよりスピードが遅くて笑ってしまいました





イメージ 2







我が家の庭は、もう何にもお花がなくなっていて

唯一、百合だけが咲いています


今回はカサブランカが開花です

年々球根が大きくなり今年は蕾が7個も付いていてビックリ






イメージ 3






もう1本も今にも咲きそうな勢いで、見事な蕾が・・・


植えてあるだけで毎年毎年こんな綺麗なお花を見せてくれる

カサブランカ・・・ありがとう







イメージ 4






ワンズのお散歩終了と同時にまた雨が降りだして

今日一日は雨の水曜日でしたね


湿気多くて蒸し暑くて、体もなんだか重いような感じです

ストレッチして体を動かすことにします(笑)


まだまだ、週半ば・・・頑張ろう




ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ