ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

めいちゃんのクールタンク着画来ました~



先日お送りしたビションの「めいちゃん」のクールタンク

着画いただきました






イメージ 3





上からの姿

着丈も大きさも丁度良かったそうです













そして、見返り美人のめいちゃん


可愛い~~~


めいちゃんの雰囲気にピッタリ合ったような~

大人しく見えますが、実際は結構活発なめいちゃんらしいですよ






イメージ 2






めいママさん、お写真ありがとうございました

ワンコ好きの私にとっては、自分の作ったものが

こんなに可愛く見れるなんてものすごく嬉しいです




着てくれて有難うね めいちゃん





ランキングに参加しています
イメージ 1
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ