ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ルイスの困りごと



いよいよ明日早朝5時半より、錦織VSワウリンカ

全米オープン準決勝が始まります



今日は早く寝て、明日は早起きしてワンズの散歩に行っちゃって

テレビの前に陣取るつもりです(笑)


「あーーー、楽しみだわ~・・・今回の圭は違うぞ


って、毎回言ってますが・・・













今日は最近困っているルイスの遊び方をご紹介します






イメージ 1






ちょっと散歩後のシャワーの影響が残っていますがお気になさらずに




これはルイスがカーペットの下にわざとゴングを入れ込んで

それを取ろうとしてカーペットをぐじゃぐじゃに掘っている所



ゴングで一人遊びするのはいいのですが

カーペットを犠牲にするのは止めて欲しい






イメージ 2







次は下に潜り込んでゴングを探す振りをしながら

また、自分で入れ込んでカーペットをツメで掘るので

お陰でもうぼろぼろに・・・







イメージ 3







そのうちに、体全体を下に入れ込んでしまって

モサモサやってます




こんなこと始めたのは最近なんですが

カーペットの繊維が散って、こっちはえらいことです






イメージ 4






もう、ほんとに止めて欲しい





ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ