ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

お久しぶりになってしまいました

イメージ 1





気がついたら、もう植木の雪囲いが始まっていましたね~

タブレットが故障したのがきっかけだったんですが


ちょっとした生活のリズムがずれてしまうと

雪崩のようにブログの時間が圧縮されてしまって

とうとうこんなに開いてしまいました・・・



仕事でもPCを使うのですが、そのままブログの写真とか集中して

目を使うと、虫が飛んだりし始めて・・・


そんなことも重なってしばしの休憩でした



タブレットの方は直りましたし、私の生活も変わりなく

過ごしております



ご心配をおかけしましたが、私は元気です


何でもやり始めると夢中になる性格が原因ですね






イメージ 2






今日はスーパームーンだと楽しみにしていたのに

こちらは今、雨が降り始めました



また、これからぼちぼち更新していきますね

最近ではシフォンケーキにはまっています


オシドリさんも作るうちからお嫁入りもたくさんしています


今日はこれからヨガに行ってきますね




ランキングに参加しています
イメージ 3
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります