ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

我が家の主は誰?



東京での11月の初雪は54年ぶりだとか・・・

こちら北陸より早く東京で雪なんて聞いたことがありませんね~

それも11月ですよ、まだね~



こちら北陸はただいま11度、寒いですがそれ程でもありません

やはり、一桁台になってくると寒さが違います











イメージ 1






アルテミスのこのお姿は、私もお初でございます

私のいない時は、ルイスの予防にソファーにダンボールをおいて

その上に椅子で重しをしているのですが



2階から降りてきたらこの状態で・・・




どんだけ高い所が平気なんだかがわかりますね~

椅子の安定も良くないでしょうが、平気で座っています(汗)



まるで、我が家の主のような顔をしています


そうか、我が家の主はアルテミスだったんだ

・・・・と、今更気がつきました






イメージ 2






「いい姿だわ~ほれぼれしちゃうね、アルテミス


「上から皆を見下ろすといい気分なんでしょうね~





ランキングに参加しています
イメージ 3
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります