ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

お教室でもオシドリ完成




イメージ 1






今回も、お土産の季節の和菓子とお手製の大学芋で

始める前からお茶をしているこの縮緬教室ですが・・・(笑)



12月に入り、もうそろそろ干支も仕上がらないといけませんね






イメージ 2






今回はオシドリ出来上がりました

三人三様、顔が向いている方向や自分で選んだ生地の色合いなど

違いはありますが、どれも可愛いオシドリさん達です






イメージ 3






前からの姿も面白いですね


羽と頭を縫う段階が少し難しかったですが

難しかった分、出来上がりは完成度がアップ






イメージ 4






カラフルな色合いが明るくていいですね







イメージ 5






私のプレゼント用のオシドリさん達も結構仕上がってきました


また今回もご希望の方々にプレゼントを考えております

コメントでその旨を頂けると嬉しいです






ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります