ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

オシドリさん達勢ぞろい



今年の干支は早くから始められたので

もう結構な数が出来上がってきました



昨年は、調べてみると年が明けてからまだやっていて

プレゼントしたのは2月頃でしたね



そんなことを思うと、今年は成績優秀でございます






イメージ 1





綺麗なおべべのオシドリさん達が並びました


我が家にこんなにたくさんあるのは今のうちだけ・・・

これから皆様に発送いたしますよ~






イメージ 2






昨年、お申さんを送った方々には用意しておりますし

今年初めての方も、コメント欄にてお伝えください



来年の幸を祈りましての私からのプレゼントです





イメージ 3






とってもカラフルな私好みのオシドリさん達になりました






イメージ 4






まだ今も、一生懸命作っております


その年、その年で作るやる気って違うのですが

今年は乗ってるほうかな・・・と






イメージ 5






でも、作る限界もありますから

お早めにどうぞ~




ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります