ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

富山のチューリップ福袋




今年はなんだかんだで、庭仕事は全くしないで終わってしまいそうです


春の薔薇の虫たちに懲りちゃって、意欲が湧きませんでした

だって、出来る蕾、花がゾウムシの餌食になってしまって

見るも悲しい姿だったので。。。


来年は、虫対策をまじめに取り組みます





イメージ 1






ですが、春のチューリップの開花はとても嬉しかったので

今年も富山のチューリップ


福袋だけはゲットしました


2回目ですが、2980円でこの量はビックリポン







イメージ 2






チューリップだけじゃなくて、オリエンタルリリーも入っています


いつもながら、大盤振る舞いですね~







イメージ 3






今日は暑いくらいの気温ですが、明日からはぐっと下がる様子


今日はなんと、19度

明日はなんと、9度 ってすごい差です



明日は休みだけどこんなに寒くちゃチューリップは植えられないな~・・・



でも何とか今年中には植えて

またワンズとチューリップのコラボ写真を撮れるように頑張ります







イメージ 4






レオナが一生懸命球根の匂いを嗅いでますよ(笑)


こういう時に私のそばにいるのはいつもレオナです


他の3ワンコは遊ぶのがお忙しいようで・・・



皆様、明日の冷え込みにはお気をつけくださいね~





ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります