ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

和柄でバックを




イメージ 1






通勤途中の堤防の斜面一面に日本水仙が植えられていて

ポツポツと咲いていました



こちらは日本海では水仙の産地で・・・

冷たい風が吹き荒れる日本海沿いで育った水仙

しっかり締まったボディが美しく日本全国へと送られます





イメージ 2






この時期に、寒風吹きすさぶ日本海沿いをドライブすると

道路でたくさんの水仙を売っていますよ


私も来年になったら久しぶりに走ってみようかな










先日、突然思い立ってバック作りました




イメージ 3






これは和柄の木綿生地ですが、たくさんあるので

手提げかばんにしてみました





イメージ 4






大きなボタンに止めるのは和柄の細紐をつけて・・・

型紙もなんにもない行き当たりばったりの作成ですが

なんとかなりました







イメージ 5





マチも10cmつけて、まあまあの大きさです


春になったらぴったりのバックですね

可愛くなりました






イメージ 6





もう1個作ってみようかな





ランキングに参加しています
イメージ 7
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります