ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

最近のアポロとルイスの関係




アポロ10歳、ルイス3歳

実は親子なんですが、そこのところ、両者わかってなくて・・・


♂同士の牽制しあう関係が続いています(笑)


そもそもは、ルイスが小さい頃にアポロが上位を示そうと

なんだかんだ、唸ったり、尻尾に噛み付いたり、追っ払ったり

したのは事実で・・・



今はルイスが大きくなって、逆のパターンをやられているという(笑)

立場は変われどやってることは同じと言う・・・

ルイスから見ればこれもしょうがないことなんですが





イメージ 1





それでも、大きなケンカには発展しなくて小競り合いで済んでいますが

最近、そうしながらも近くに寄る・・・という状態がでてきました





今までは、ルイスが決してアポロのそばに寄り付かなかったのが

アポロの方もルイスが強くなったので、無茶なことはできなくなり



近くにいても平気なようですね






イメージ 2





今までは、決してなかった、同じソファーにいるという・・・

「こんなこともありになったのね



男同士の力関係は大事なんですね~

最近は、アポロの方からしかけることは全然なくなって

逆パターンが多いので

あんまりルイスがうるさいと、私がいさめることも多くなりました






イメージ 3





でも、こんなふうに近くにいるということは

お互い、少しは歩み寄ってるのかしら

とも思います



男の世界はわかりませんね~





ランキングに参加しています
イメージ 4
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります