ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

鶯の吊るし飾り



昨日、今日と、気温3度の北陸地方です

寒くて、しっかり雪まで降っています


今年の雪は少なくて、雪かきは一日少ししただけでした

でも、3月といってもこんな日があるんですね・・・


まだまだ油断はできませんね



でも、もう明日からは気温も上がり始めて

春の匂いがやってくるようですね・・・安心しました





ブロ友さんから素敵なプレゼントが届いたんです






イメージ 1






私と同じく、手作りがお好きな方で

お人形や、吊るし雛や、細かなこといろいろなさっていらっしゃいます


ちぃさん日記のブログには毎回びっくりするような

手作業ちくちく・・・の作品が出来上がっています



私も細かなことが好きですが、ちぃさんはまだまだはるか上を

歩いていらっしゃいますよ





イメージ 2





その方が作られた1本の「鶯の吊るし飾り」

小さな椿とウグイスが3羽もいるんです



春を待つ今にピッタリの贈り物をありがとうございました






イメージ 3






お雛様飾りと一緒に我が家のリビングで鳴いてくれていますよ

またまた賑やかになりました






イメージ 4





バックは濃い色の方が合うみたいです


それにしても綺麗な手仕事が素晴らしい






イメージ 5






ひさびさの4ワンコ勢ぞろい

毛がボサボサ伸びてきたので今週日曜はシャンプーデー

になりそうです





ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります