ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ルイスとボール



最近いただいたワンコおもちゃで

ただいまルイス君がはまっています

軽くて噛んでも壊れないとっても優れもののボールの登場です






イメージ 1






とっても嬉しそうな顔をしていますが

このオレンジ色のボールなんです



噛んでもへっこまない素材で、少し歯型が付く程度

そして音はしませんがよく転がります






イメージ 2







これを、私の近くにポトリと落として

それを私が投げる走って取りに行くすぐ持ってくる

という感じで、投げたと思ったらあっという間に

また、近くにあります







イメージ 3







サッカーのように、一人でボールを蹴っ飛ばして

走りながら遊ぶ時もあり・・・

とっても満喫しています



ずっと、破壊されないボールを捜していましたが

このボールは正にその希望通りのもの







イメージ 4







歯型がたくさんついていますが、壊れてないんです


すごく丈夫な材質なんですね


いやーーー、いいものを頂いて感謝です~



ルイスだけじゃなくて他のワンコも

毎日楽しく遊んでいます





ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります