ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

チューリップギザギザ


イメージ 1






とっても可愛いギザギザ縁取りのチューリップ開花です

これはまだ開く前のようす







イメージ 2






この状態でもすっごい可愛い感じが伝わってきて・・・


あんまりいいので、駐車場からデッキ内部に運びました(笑)

そうすればいつも目に入ります







イメージ 3





鉢が重いのでやっと3個だけ

本当は全部並べたいのですがね・・・





イメージ 4






昨日はいいお天気で

お日様が当たると花びらが開いてきました







イメージ 5






何とも可愛い






イメージ 6







こんなんですよ~







イメージ 7






これ昨年買ったものか、おととしのものか定かではないのですが

似てるのが富山のサイトにあったので貼っておきますね




私はいつもこの富山の農協から球根は買っています






イメージ 8






今年もワンコとチューリップのコラボ写真を

いっぱい撮りました



結局シャンプーしないでまた繰越です

連休がくるからその時にしましょう


結構ボサボサだけど我慢、我慢(笑)




ランキングに参加しています
イメージ 9
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります