ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

生まれて15日経ちました

イメージ 1

最近はレオナも落ち着いてきて

私に対して子犬に触るように促したりし始めたので

初めてみんなの目の前に子犬を連れてきました

アポロが匂いを嗅いでいますが

レオナは心配で子犬の側を離れません

イメージ 2

レオナちゃんのお顔が心配しているのを表していますね

「ごめん、ごめん、すぐ終わるからね

イメージ 3

子犬をこちらに向かせて写真を撮るのですが

後ろにいるレオナをめがけてすぐに突進します

まだ目が見えないのにすごいもんです

匂いでわかるのでしょう

イメージ 4

お母さんを見つけて一安心かな

イメージ 5

レオナも安心したお顔になってほっとした

この間、他のワンコは遠巻きに見てるだけ

近づかないですね

イメージ 6

母子の絆に涙うるうる

体重は450gを超えて私のデジタルスケールでは

もう計れなくなりました

今後は体重計にかごでも乗っけて計ることにしましょう

15日過ぎてレオナも時々皆とボール遊びするようになり

でも、1回1回、ようすを覗きに行って

また安心して遊ぶ・・・という感じです

順調な成長に感謝です


ランキングに参加しています
イメージ 7
この4ワンコに1クリックいただけたら順位が上がります