ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

うっすらお目目

イメージ 1

いつも少し遅いロココが咲きだしました

これから薔薇は中盤戦になり

今から咲く薔薇もいろいろスタンバイしています

昨日はたくさんの3周年のお祝いありがとうございました

今日から4年目に突入します

イメージ 2

ドアップの我が家のプリンセス

名前が一つ浮かんできましたがもう少し熟慮しなければ・・・

イメージ 3

見えているのか、見えていないのかわかりませんが

しっかり前を見ているようです

レオナもやっと偏食が直ってきて

皆と同じご飯を食べてくれるように

なったので一安心です

イメージ 4

他のワンコはこの子がリビングに来ると

一斉に離れて様子見をして

この子がいなくなると、その場所の匂いを嗅ぎに来ます

ルイスなんか、昨日は匂いを嗅いだ後

すぐに匂い付けを私の目の前でして

しっかり叱られました

よそ者と認識したようですね

イメージ 5

さあ、これから大きくなって動き回るようになって

他のワンコの動向が面白いですね

ベビーはまだまだ、寝るのとおっぱいが仕事ですが

夜は皆と一緒にソファーの上でレオナと過ごしています

レオナが皆と一緒にリビングに来たくて

行ったり来たりするので連れて来ました(笑)


ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコに1クリック応援お願いします