ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

生後20日経ちました!

イメージ 1

リビングから見えるツルバラ アンジェラが咲き始めました

そして5月1日に生まれた我が家のプリンセスも

もう生後20日になりました

イメージ 2

最近は、レオナが皆と一緒にいたがるので

ベビーも一緒にリビングで過ごすことも多くなりました

イメージ 3

もうこんなに大きくなり

動きも早くて、ハイハイで突進するので

昨日はソファーから下に落ちてびっくり

イメージ 4

レオナはまだまだ母性本能が強くて

こうしていても他のワンコを威嚇しますし

私がベビーを撫でても、「触るな

というように自分の体で隠してしまいます

お陰で、ベビーは守られて

スクスクと順調に成長できますが

他の3ワンコは「なんか、変だな~

と思いながらもそのうち慣れるんでしょうね

今回は1ワンコだけなので私もゆっくりと

見ていることができてなんだかラッキーな感じです



ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコに1クリック応援お願いします