ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ベル咲きクレマチス

イメージ 1

薔薇の咲く頃からちらほら咲いていた

ベル咲きクレマチス

イメージ 2

丁度、ピエールドロンサールの枝沿いに

花を咲かせています

このタイプは花が小さいので上の方に誘引できると

ぶら下がったように咲くので見栄えがいいですね

イメージ 3

他の普通のクレマチスはもうすっかり

花が終わっていますが

こちらは次から次へと咲かせています

イメージ 4

地味ですが、可愛いお花

今年は随分大きく伸びました



イメージ 5

我が家のアイドルクララさん

こんなに小さいのに一人前にクールマット御使用中(笑)

長く伸びて寝ています

最近は食事中の皆様のご飯が気になっているらしく

残り物の匂いを嗅いでは食べています

美味しい匂いがするのかしら?

我が家は手作り食なのでドッグフードだけじゃなく

今日から手作り食も混ぜてあげて見ようと思います

イメージ 6

最近はルイスが遊ぶボールを

一緒に追い掛け回しては

ルイスにかなり激しく吼えられてますが

全然平気のようで、なかなか気が強そう

順調に成長中です

ランキングに参加しています
イメージ 7
この4ワンコに1クリック応援お願いします