ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

もう6月も終わり


梅雨に入ってもそれほど雨が降らないんですが

湿気があって蒸し暑いですね

やっと最近は夜だけクーラーを

つけるようになってきました

毎日、毎日、めまぐるしく一日が過ぎていきます

賑やかな5ワンコと共に生活をしていると

余計なことは考える時間がなくて

愛情溢れるワンコ達との触れ合いは心地いい時間です

明日で6月も終わり、クララも生後2ヶ月になります

急に大きくなって動きも素早くなってきました

もう、ほとんど授乳はしてなくて

すっかりと手作り食に切り替わりました

クララの歯が鋭いのでレオナが拒否するし

クララの方も歯が生えてきたので

しっかり食べれますし、大体生後2ヶ月が

切り替わりの時期のようですね

うまくなっているものです

相変わらず、レオナクララの遊び相手になっています

最近の2ワンコです



ランキングに参加しています
イメージ 1
この4ワンコに1クリック応援お願いします