ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

良く食べます~


毎日、梅雨らしく良く雨が降りますね~

でも朝、夕のお散歩はなんとか合間を縫って

行けてるのでラッキーです

気温はそれほど暑くはないのですが

湿度がすごくてジメジメするので

もうクーラーは毎日運転中

イメージ 1

つい、この間までおっぱいを吸っていたのに

もう、今ではこんな大きなチーズチュウまで咥えてます

イメージ 2

尖がった歯が生えてきたので

何でも咥えられるけどこれには歯が立たなかった模様

イメージ 3

クララの食事は皆より早くあげていて、朝起きてすぐにと

私が帰ったらすぐに食べさせて

あとは欲しがったらあげてるんですが

みんなのご飯にも頭突っ込んで食べてます

イメージ 4

あっちでチョコチョコ

こっちでチョコチョコ

人の食事は美味しく見えるんでしょう(笑)

イメージ 5

残ったご飯もしっかり頂きます

よく食べるから、だんだんウンチも大きくなってきたし・・・

お腹が空くと、このキッチンのあたりで

ウロウロし始めるのですぐにわかる

食後のデザートのりんごも頂き

出掛けのおやつもしっかり頂いています

食欲旺盛、いたずらも色々始めてま~す

ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコに1クリック応援おねがいします