ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

綺麗に咲いてくれたクレイジートゥー

             
              複色のバラです
 
         クレイジーというとちょっとなーと思いますが
           いかしてるよ かっこいいよ
             
              という意味かも 
 
        昨年はもっと小さく、でももっとたくさん
               咲きました    
 
            今年はこんなに大きく美しく
             直径15センチもあります
             肥料が多かったかな?
         これは経験していかないとわからないなー
 
 
 
イメージ 1
 
きれいです
 
ほれぼれしちゃう
 
私ってハイブリッドティーローズの方が好きかな?
 
 
 
今日は後でワンズ関係をもう1個
UPする予定
イメージ 2