ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

我が家のワンズのご紹介

私の家族、ワン達の自己紹介を
 
 
 
                  はじめまして
イメージ 1   僕の名前はアポロです
 
   僕は4匹の中では1番小さいけれど
  1番古株だから、ままに甘えるのも
  ごはん食べるのもトップなんだ
 
   2006年生まれの満7歳です
 
   ずっと一緒にいた僕を生んでくれた
  りらお母さんが先に天国に行っちゃって
 
 
  僕一人になったから、ままが仕事にいってる間寂しいだろうって
  妹が二人やってきたんだけど、いろいろあってさー・・・
 
   大変だったんだよ
 
 
 
 
 
イメージ 2
  はじめまして
  私の名前はアルテミスと言います
 
  よく長くて覚えられないって
 言われるけど、ままがつけたから
 私は知らないわ 
 
  2011年生まれの3歳です
 
  妹のレオナと一緒にままの所に来ました
 
 新しいお家なのに、私たちがいっぱい
 かじって、よくままはため息ばかりついてたらしいの
 
  私ね、体重が6,5キロあるのね
 
 ままはね、マルチーズではありえないわーーーって
 一時騒いでたけど もう今は静かになったわ
 
 
 
 
 
イメージ 3    はじめまして
 
   私の名前はレオナです
 
   生まれたのはアルテミスと同じ
   私たち姉妹なの
 
   本当はね、私はままの知り合いの所に
  行く予定だったらしいんだけど、その人が
  前日になって断ってきてね
 
 
 
   ままは、どうすべきか考えたんだけど、2匹も3匹も一緒でしょ
   ってことで、この家に来たのよ
 
   私の体重は、4,8キロでお顔もマルチーズなんだけど
   手、足、骨組みが頑丈だってままが言ってる
 
   もちろん歯も丈夫だから、アルテミスと一緒にお家のいろんな所
   かじったわ
 
   その話はままはもうしたくないみたい・・・
   見ない振りしてるのよ
 
   
 
 
 
イメージ 4   僕の名前はルイスです
 
  2013年7月3日生まれ
  まだ10ヶ月です
 
  アポロとレオナが僕の両親です
 
  ままはアポロ父さんが小さいから
  油断してたみたいで、レオナ母さんの
 
 
     お腹が大きくなってから気がついたんだってーーーー
 
     生まれる前はもうこれ以上は無理って言ってて
     全員、可愛がってくれるところに行く予定だったけど
 
     生まれてから気が変わったらしいよ
 
     だから僕がここにいるんだ