ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

おもしろい動画があったので

 
 
 
今日は、日本全国熱中症情報 危険 がでております
 
お気をつけください
 
こちら北陸地方も 気温37度
 
ものすごい暑さです
 
 
 
 

 
 
今日、ユーチューブでとても可愛い動画を見つけましたので
 
載っけてみます
 
 
 
 
 
赤ちゃんが見ていて遊んでいたおもちゃを
愛犬のキャバちゃんが咥えて持っていってしまいます
 
そしたら、赤ちゃんが泣き出しました
 
キャバちゃんは、今度は
いろんなおもちゃを赤ちゃんの所に持ってきて
謝っているようです
 
犬もこんなことをするんだなあ
と、微笑ましくて思わず笑ってしまったので
 
一度見てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いですね~
 
キャバちゃんも悪いことしたなあ 
と思ったのでしょうか 
 
素直で、わかりやすくて、動物は いいなあ 
 
 
 
 
皆様、良い週末をお迎えください