ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

お友達からワンズへのプレゼント

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が大好きな人
 
アンドレア ボッチェリ
 
 Because We Believe
 
 
 

 
 
ブログを見ていてくれている友人から
 
こういうものが送られてきました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
我が家の4ワンコにとカラーです
 
何で作ってあると思います
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
よーく見つめるとわかるのですが
 
輪ゴムなんです
 
聞いたところによると、レインボールームといって
 
アメリカの子供達にすごい人気で
 
社会現象にもなっているらしいですよ
 
 
 
いろんな色の輪ゴムを使って、アクセサリーを
 
簡単な器具で作るらしいのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなものが、流行るものですね~
 
こういうカラフルなものは私は大好きなので
 
すごく嬉しいです
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いですね
 
 
 
いろんな編み方があるらしいですが
 
それぞれの個性で楽しく
 
作ることがブームなんでしょうね
 
 
 
早速、今日帰ったら4ワンコにはめてみましょう
 
 
Hちゃん、わざわざ作ってくれて
 
ありがとうね
 
 
つけた写真は又アップしますからね~