ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

マルチーズ生後2週間

 
 
 
 
 
昨年の 7月3日 に生まれた4ワンズ
 
すくすくと成長し、目が開いてきました
 
 
こうなると可愛さ倍増 
 
 
レオナお母さんも要領得てきて
 
普段は他のワンズと一緒に遊んで
 
体内時計のおっぱいの時間になると
 
子犬達の中に入って母乳をやり
 
終わった頃を見計らって、さっさと立ち去るという
 
なんともたくましい母性を見せてくれていました
 
 
 
 
この頃の可愛いワンコをご覧ください
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
この子は、今家にいる ルイス君です
 
ちっちゃなおちんちんが見えます (笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
目が開いてきて、揃って飲んでいます
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
なにやら、ヒソヒソと内緒のお話
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
この頃は、目は開いていますが
 
まだはっきりとは見えていない感じです
 
お鼻の色もピンク色に少し黒が混じってきています
 
可愛い盛りでした
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
この子は、唯一の女の子
 
どうしても、どうしても、どうしても と言われて
 
ご家族5人のお宅へ行きました
 
 
毎日、可愛い、可愛いと言われて
 
皆さんに可愛がっていただいています
 
それが、何より嬉しい私です