ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

寒い・・・けれど快晴で桜

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
桜が咲き始めてやっとこさの快晴
 
北陸の桜はこの寒さで雨にも負けず、風にも負けず
 
散らないで頑張ってくれています
 
 
今年はずっとお天気が悪かったけれど、今度の日曜はお花見日和になりますね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
橋の上からの桜並木
 
桜は青い空があると映えますね~
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
途中で穏やかそうなパピヨンちゃんに会えたのでパチリ
 
美人さんだわ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ワンコを見るとついつい声をかけたくなります
 
12歳ということですが毛並みも綺麗で落ち着いていて
 
お利口そうなワンちゃんです
 
我が家のワンズに見せてやりたい
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今年もこれで桜も見納めです
 
花冷えといいますが4月って油断できない寒さが来るんですね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
我が家のチューリップですが
 
このチューリップは一袋いくらでホームセンターに売られていた
 
一番安い球根だったんですね
 
 
他にも八重咲きとか百合咲きとか高級なチューリップを沢山
 
一緒に3年前くらいに植えて植えっぱなしなんですが
 
高級なものはもう殆どなくなって
 
この廉価な真っ赤なチューリップだけが何故か逆に増えているような気がするんです
 
こんなことってありますかね
 
 
それにしても元気に咲いてくれています
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
昨日は白内障へのたくさんのコメントをありがとうございました
 
今日はこの辺で評判の良いと言われる眼科へ
 
もう一度行って来ようと思います
 
昨日行ったところは近場でしたが、1軒では心もとないので
 
 
 
 
 
ランキングに参加してみました
イメージ 8
1クリックをお願いします
 
携帯の方はこちらをhttps://dog.blogmura.com/maltese/お願いします